 |
|
|
 |
| |
| 明日の音楽シーンを担うアーティスト、阿部真央と光村龍哉が週替わりでDJを担当! |
 |
22:00-24:00
22:15-22:45
朝日新聞 SELECT×SELECT【朝日新聞社】
|
|
|
|
 |
|
 |
 |
 |

3/14
☆10時15分頃からは、朝日新聞 SELECT X SELECT☆ 毎回一つテーマを決めて、そこからイメージしたみなさんのリクエストナンバーをセレクトする30分間。
|  |
 |
 |
 |
| 3.8 mon 私も |
本当に皆が大好きだよ
鬱屈してた毎日から卒業させてくれてありがとう
皆も、それぞれの足かせから卒業できますように そう思うと卒業って悲しいだけじゃないよね 私も皆に届くようにこれからも歌います。 新しい私で歌います。
光村さんへ 私はスポーツあんまり興味ないんですよ〜 学生時代は硬式テニスと弓道をやってましたが好きやなかったです。笑 浅田真央ちゃんのスケートには心の底から感激しましたが。
今日は卒業をテーマにフリークスしました。 光村さんは今卒業したいものってありますか? ちなみに私は「自分の事が好きになれない自分」から卒業したいとずっと思い続けて来ました。 フリークスのリスナーさんやファンの人に出会って支えられて、今やっとそんな自分から卒業して自分を好きになってあげられそうです。
長くなってしまった!また再来週お会いしましょう。 「世界の終わり」 またかけるよ。聴いてね☆
あべ
|
|
|
|
 |
 |
|