LIVE BBS
BUGGY CRASH NIGHT
- JIROさんへ(・◇・)
- ゆーこさん
[pc 02/04 22:56]
こんばんは、JIROさん!!
今日もバギクラお疲れ様でした。
最近ますます寒くなってきてますし、インフルエンザも流行ってるみたいなのでお体には気をつけてくださいね(`・ω・´)!
まだまだライブが一杯(・・・私は行けないのですが(´・ω・))
影で見守ってるので精一杯頑張ってくださいね。影で、というか影になって見守ってます(笑
これからもGLAYがたくさんライブ出来ますように☆彡
では、お休みなさい。
- ('-^*)ok???
- ロゼ
[i 02/04 22:56]
寒〜〜〜〜〜い
うん
HISASHIゴリラ写真印象的だった〜![]()
そっか
先週花道んことJIROはあんま行かないんやね![]()
![]()
残念やけど仕方なぃね
ベース真っ二つ鳴門は心配したからね
会場いたょロゼ![]()
![]()
さ
LIVE指折り数えてます
風邪ひかないでね![]()
![]()
- こんばんは♪
- ようちん
[ez 02/04 22:29]
今日は仕事じゃないのでバギクラ聴けるので楽しみです☆
いよいよ後半戦始まりますね!2月18日京都行きます(o^∀^o)
この日は私自身の誕生日なので今からめっちゃ待ち遠しい〜
JIROちゃんに“birthday girl”歌ってもらえると思うとヤバい(;゚∇゚)まだ寒い日が続きますが体調には気をつけて下さい!JIROちゃんサランヘヨ〜
- TOUR後半スタートですね♪
- えるふ
[sb 02/04 22:29]
松戸からTOUR再開ですね。
先週 バギクラで話されてた 想い出深い鳴門でお待ちしています!
インフルエンザなどに気をつけてLIVEを毎回楽しんで またバギクラで報告して下さいね〜
楽しみに待っています。
- 初めまして!
- Masamasa
[pc 02/04 13:50]
JIROさんこんばんわ!そして初めまして!
先日、武道館の3日目があたりました!!
ファンクラブに加入して今年で二年目になるんですが、初めて当たりました!!
本当に楽しみです
思えば初ライブ参戦はZeppTokyoで行われた〜平成の世に生まれて〜第一夜です!
今年はやるんでしょうか?
あの時の感動と胸の高まりは今でも忘れられません!
普段、よくライブハウスやスタジオライブに見に行ったり、時には自分で演奏したりと・・・
なんだか変なイメージをもたれそうな高1な僕ですが・・・(笑
JIROさんは地元にあるライブハウスとかに足を運んでみたりするんでしょうか?
話は飛んでしまいましたが、レコーディング・ツアー後半戦頑張ってください!
- 久しぶりに♪
- このここ
[pc 02/04 13:50]
バギクラを久しぶりに聞きました。
なかなか時間を作れなくって…。
JIROさんの声に癒されました![]()
11日に松戸で会えるのを楽しみにしています![]()
- 4回目の落選
- ゆかり(熊本)
[i 02/04 13:50]
JIROくん![]()
寒い日が続いていますが風邪などひいていませんか?
今日ローチケ
落選しました
4回落選
取れない
悲しい![]()
ラスト一般しかない![]()
頑張ります![]()
バギクラでライブの様子教えて下さいね![]()
参加出来る方達が羨ましいなぁ![]()
- JIROくんへ。
- ゆきだるま
[pc 02/04 13:50]
JIROくんこんばんは。今日もJIROくんの声が聞けて、とても嬉しいです。
レコーディングですね。かっこいい曲が、奏でられているんだろうな。
entの曲を、かけてくれてありがとう。テナーのホリエさんとは、全然別の人みたいで、不思議な感じです。3月1日の、梅田のライブに行きます。ちょうど、大阪で、塁さんの写真展もあるので、とても楽しみです。
以前、鳴門のライブで、怪我をした話をされてて、本当にあの時は、心配でした・・・。それ以来、「花道は、ステージとは思っていない!」という言葉、実感がこもっていました。でも、JIROくんは、ステージで、目一杯笑顔で飛び回ってくれるから、とても嬉しいです。
今日のカレンダーは、カメラを構えるJIROくんの写真です。その眼差しが、あまりにもかわいくて、まじまじと見ていると、ドキドキして、にやけてしまいます。(かなりアヤシイ!)
強い冬型で、日本海側は、まともに大雪です。昨日なんて、最高気温が0.8℃、もう寒すぎます。って言ったら、JIROくんには、「北海道は、こんなもんじゃねえよ!」って笑われそうですが。
先日、富士山の周辺で、大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?心配です。
今週は、HISASHIさんのお誕生日ですね。
ではまた。おやすみなさい。
- じろうへ
- 美奈子
[sb 02/04 13:50]
レコーディング
頑張って下さい
愛しています
美奈子
- 今週もお疲れさまです!
- ちは
[ez 02/04 13:50]
短いメッセージなのに紹介して下さり、ありがとうございました![]()
![]()
ジロウさんの口から自分の名前を聞くのは毎回ムズムズしますが(笑)、やっぱりめっちゃ嬉しいです☆
ジロウさんの反応から、なんだかプレッシャーを与えた…?ように感じたので、申し訳なかったですが![]()
![]()
私も少しでも番組を盛り上げられるようにまたメッセージ送ります!

